close

中丸雄一你真的太心機了竟然讓龍也進你PV上演分手戲碼!!!!!!!!!(誤)

可惡啊有個這麼愛老婆的妻奴真好啊<<結論?!

2/2田口舞台午場

【タグ舞台2/2昼】(⌒∀⌒)「ありがとうございましたー!!入口出口田口でーす!皆さんのお陰で残りの公演も頑張れそうです!...っていうのはウソウソカワウソ~」\キャー/ヒガシ「カワウソでキャーって来たの初めてじゃない?」

【タグ舞台2/2昼】ヒガシ「え~、2月6日!KAT-TUN新曲発売!」Σ(⌒Д⌒)えっ?!(⌒∀⌒)ゞありがとうございます!!ニコニコぺこぺこした後輩タグで終わり

在ウソウソカワウソ第一次得到尖叫的田口還有幫忙宣傳新單曲的前輩ありがとう!

晚場KOKI報到!!!!!!!!!!!!!!!! 果然KOKI是KT第一個去的>///<

吼之前還在說什麼趁田口去大阪要開演唱會什麼的結果還不是捨不得人家走~~~

【NO WORDS,NO TIME 2日夜】淳之からの紹介はありませんでしたが、KAT-TUN田中聖が観にきてました!!聖は髪を結んでました。手を上にあげて拍手してました!
(田口沒有介紹。KOKI把頭髮紮起來,舉起手拍手!)

聖は黒の上着に髪を後ろに結んでイケメン( ˊ艸 ˋ)1階席中央の後ろに座ってたみたいで、拍手してカテコ前に出て行った

田口舞台2/2夜、聖の服装白シャツに黒ベストひとつぐくり

20130202夜。こきちゃんは1階M列で観劇。カテコで出演者全員の紹介が終わるとスタッフが来て帰っていきました。黒と白の柄ニット(多分)に、髪を後ろで縛ってびょんとしっぽみたいで可愛かったよー穏やかな顔をしていました(*´∀ ˋ *)

穿著白襯衫黑背心的樣子(說法不一但有黑白兩色)

跟STAFF一起離開(有人說謝幕前有人說謝幕時的出演者介紹後)

有日飯說

やっぱり一番は聖だと思ったよ!! でんでん(*´Д`*)♡♡

さすがこきたんは田口大好きだからね(*´艸`*) 2月に入ってからなんて…やっぱりメンバーは焦らすねーwww

不愧是KOKI...最喜歡田口了(*ˊ艸ˋ*)

還有雖然只有一個人說

聖が来てくれたからいつも以上の田口を見れたきがする

感覺能看到比平常賣力的田口=///=

其他REPO

カテコ、入口出口田口でーす!で終わらせたら東山さんが両手ぱたぱた羽ばたいて、やんないの?やんないの?ってふうに田口くんを見てそのやりとりが可愛かった(^^)/
(前輩在入口出口之後兩隻手拍啊拍的看著田口,一副"不做嗎?不做嗎?"的感覺)

カテコ田口は入口出口田口(手振りはいつもの)。東に振るものの振りかえされて、二回目は(⌒∀⌒)マジマジアルマジロ。ってにゃんこ手。東は投げキス。

前輩越放越開了噢竟然飛吻XD

今日午場REPO

3日昼カテコ。「ありがとうございましたー!入口出口田口でーす!」きゃー!→(⌒∀⌒)えー今日は節分ということで、恵方巻き!今年の方角は…なんと!なんなんとう!(南南東)→「苦笑」という表現がピッタリの会場の様子に、身を小さくさせて後ろに下がるたぐちくんw→

3日昼カテコ続き。もういいの?というジェスチャーをした東山さんに「恥ずかしくなっちゃった><」と恥ずかしそうに笑ったたぐちくんが超かわいかったです!

今天是日本的節分 要拿豆子丟鬼的日子

然後有看MJ就知道今天要朝著特定方位吃惠方卷 然後田口又拿這說了冷笑話

*KOKI小傲嬌日記說到觀劇感言了


然後2/2龍也也去觀劇了!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 觀森田剛前輩的劇

祈りと怪物 約4時間半、長丁場だった。上田竜也と菅田将暉を見かけて、隣の席はもたいまさこ似。今日は招待客の多い日か?菅田くんと一緒に来てた子もドラマで見かけるけど名前が出ない…

2013/02/02(sat)18:30 森田剛主演舞台「祈りと怪物」 KAT-TUN上田竜也くんご観劇。 黒ずくめの服にシルバーのネックレス? 髪も黒で無造作に立てていてかっこいい男のコ。 休憩時間は真剣にパンフ読んでた。 ちゃんと見てた。 イイコ。

是跟菅田君一起去的還是分開呢~~~ RUNAWAY的緣分www

龍也在休息時間也很認真讀場刊 是個好孩子


MJ 台灣竟然沒有TALK部分= = 我來貼給大家看~~~

龜梨和也不是要你展現時髦的時候不要裝傻XDDD

拜託中丸雄一不要那麼冷靜的吐槽然後田中聖不要順著田口XDDDDDDDDD

這群平均年齡27歲的男人...小學生嗎!!!!!!!!!!!!

為什麼每次上MJ都要瞄準田口君攻擊XDDDDD

田中聖丟手機傳說

竟然頗有名XDDDDDDDD 學校都知道是怎樣XD

那一聲"先輩"叫得KOKI都軟了!!!!!!!!!!!!!!! 可惡田中聖你!!!!!!!!!!!!!!!

上田龍也到底是天然還是蠢啦XDDDD 蠟燭跟CANDLE是不一樣的東西嗎!!!!!!!!!!!

今天あーちゃん很溫柔連田口無言的話都接了XDDDDDDDDD


121129 ぐるナイ

教主竟然錢包裡只有1000元!!!!!!!!!!!!!! 其他直接開支票嗎

父子倆好可愛把拔更可愛>///< 小福的假牙好可愛XDDDDDD(還是那是長出來的真牙)

龜梨和也竟然XDDDD

妖怪家族嘎吼!!!!!!!!!

幸福的一家三口

一家人美好是美好 可是感覺杏一直偷瞄我們龜龜 不喜歡這種感覺


我們的存在後篇

斗真被求婚了的意思!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

這部一直讓我想到花水木雖然我忘了花水木在演什麼...

嘛就是那樣 在一起 曲折 分開 哭一哭 完美大結局YA~~~(?)

arrow
arrow
    全站熱搜

    大貓 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()