close

雖然晚了幾天但還是恭喜KT又有新歌了XD俺俺主題曲

「FACE to Face」 怎麼想都只有想到色色的事怎麼辦啦田中聖負責!!!

今天是俺俺EVENT~~~

這上面應該不只龜梨和也吧...我眼力還OK吧(?) 巨乳好美逆!!!!(誤)

官網有預告能聽到一點點新歌 劇情走向好像是緊張緊張緊張刺激刺激刺激的!!!

還有龜龜的33個挑戰感覺超好玩的XD 目前只公布25個 到後面真的越來越不人道XD


REPO

【俺俺イベント】撮影中にハンモック購入して組み立てるのに5時間かかった!1時間くらいで完成すると思ってたみたい。12時に帰宅して1時間台本読み6時に起床の予定がなくなったみたい!

【俺俺イベント】終始キャストの加瀬亮さん内田有紀さん三木監督と笑顔でした♡♡

【俺俺イベント】ミッションの中のはひとつの33人の俺の投票を行い最下位33位になった役でメディアに出ると言うのがあるのでみんなで溝ノ口を最下位にしましょう!かずくんは溝ノ口では出たくないみたい(笑)

【俺俺イベント】短時間で何役もこなさなければならないので衣装替えは大変だったが、はじめてジャニーズやっていてよかったと自分で言っていて会場爆笑

【俺俺イベント】新曲はアップテンポでKAT-TUNらしさがある!RapがあるかまではわからなかったがKAT-TUNっぽい

【俺俺イベント】冷やし中華のアレンジ33種類考えます!っていうのがあってこれって自己満ですよねって監督と顔を合わせて言っていた。

【俺俺イベント】KAT-TUNで主題歌やらせてもらうと言うのが初めてだとついさっき分かり、とても光栄だと亀が言ってました!俺俺に合ってる曲ですよ!

【俺俺イベント】毎日「俺俺」と言う言葉を33回書くと言うミッションで公開日までに約3000字になるみたいで、はあ…とため息をつくような顔になっていた

【俺俺イベント】近日公開となってるところは「俺もホームページでで確認しなきゃいけないんですか(゚Д゚)」と焦っていたけど、それはスタッフから伝えますと言われ安心していた

【俺俺イベント】誓約書?を持ってスチール撮影する時にスタッフの方から持ち方を注意されて笑いながら直してるとこがなんとも言えず可愛かった

【俺俺イベント】最後退場するときエスコートしていた。加瀬さんとどうぞどうぞのやり取りをしたがかめが折れ退場した!最後まで亀梨和也だった

【俺俺イベント】ミッションが360度スクリーンに映された瞬間かめの驚く顔がなんとも言えないリアクションだった(笑)

【俺俺イベント】ミッションの中で、人気投票33位の俺でメディアに出るってのがあって、ズバリ一番出たくないのは?と聞かれ、亀「溝の口とか絶対嫌ですよ!(笑)」皆さん!溝の口くんには絶対投票しないように!ぜひ33位にしましょう!!(笑)

【俺俺イベント】主題歌の新曲FACE to FaceはREMEMBERにちょっとEXPOSEたしたような感じwアップテンポでロックテイストで超KAT-TUNぽい感じ!!

33角色中投票最後一名的龜龜要扮演他然後出現在媒體面前 龜龜最不想扮溝ノ口

就是他XD 然後日飯就說絕對要讓這角色變最後一名

龜龜你有一群好粉絲啊XDDDDDD


然後午後紅茶CM雖然也有段時日了但還是紀錄一下XD

飯糰指定飲料!!! 小龜爪好可愛怎麼還閃閃發亮XD


匳匳!!!!!!!!!!!!!

匳匳你也太面黃了吧XD 還有肉肉!!!!!!!!!撲倒!!!!!!!!!!!!!!!!

看到東山前輩為何要一臉做虧心事的樣子=ˇ= 不過就是跟裱畫的幽會

我喜歡這一幕XD

這邊也不錯可愛

放血時小朋友不能看所以裱畫叫他不要看他乖乖轉頭了~~~

arrow
arrow
    全站熱搜

    大貓 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()