close

今天田中家又全員出動去看JURI的樣子www

三哥推特

今天去看可愛的弟弟的LIVE。除了一發藝之外都很好♡雖然風磨很吵(笑)

田中一家的愛超級強大的不是我說XD 每個都戀弟戀兄是怎樣XD

下面是KOKI出現的二部REPO

クリエは、1部は田中家ぱぱまま兄弟三人、2部はこきちゃんが家族参観。

【26日2部クリエ】こきたんBOXで観覧。白シャツ、ジーンズ、髪オールバックっぽい。ハットなし!樹ソロのときは前の手すりに前のめりになって見てた!10年早いと!(笑)終始樹出てるときは笑顔!マリウスが可愛い連呼!あたしはパニックです!!!!!マイクでも喋ったよ!!

26日2部クリエ@聖、樹出てないときはiPhone弄ってたっぽくて顔が白くなってた。そしてずっとガム噛んでました(笑)最初ずーっとにこにこして見てて、perfectの時は手元で振りやってた!!

【5/26クリエ2部】田中聖バルコニーでご観覧!!!!MCでマイク通して樹と会話!!!

【クリエ26夜】喜びの歌「止まらねぇえぇぇ!!!」を、客席通路のお立ち台から聖に向けて叫ぶ樹←照れる聖← もー田中兄弟やばい。

【クリエ26日2部】高地「樹のshortyどーでしたか?」聖「樹には十年早い」樹くん落ち込む…← 聖「樹にも歌いやすいラップ作れば良かったな」樹「fall downもずっと聖の顔見てたんだよ」

【クリエ26日2部】パーフェクト歌い終わって 樹「聖!どうだった?」聖「俺まだ喋らなきゃいけないの?」樹「どうだったー!?」聖「マリウスが可愛かった」樹「マリウス今出てないけど!!」聖、照れ笑い← ツンデレなお兄ちゃんとストレートブラコンな樹くんwww

【5/26クリエ2部】なんの曲するの?に対して 樹「俺は兄ちゃん、兄ちゃんじゃないwSHORTYやろうかなって。ちょっと緊張してんの。でもLadies and gentlemen it's show timeってずっと兄ちゃん見てやるから!」 聖せきこむwwww

【5/26クリエ2部】また話脱線したからそれぞれのソロの話しようってなって樹「俺は去年のサマリーでもやったSHORTYをやろうかなっと。兄ちゃんが歌詞かいたのかな、ねえ!こうき!!」で二階バルコニーの聖を紹介。

【5/26クリエ2部】「ちょっとチャックあいてたわー」でステージ上で後ろ向いてチャックしめる樹。「兄弟だな、俺もよくやるわー」と二階バルコニーからお兄ちゃん。この距離感での会話おかしかった。゚(゚^ω^゚)゚。w

【5/26クリエ2部】樹「聖ラムネの差し入れがばって持って来てくれたけど」髙地「有難うございます美味しく頂きました!」樹「髙地美味しく頂きましたって言ってますけど 炭酸禁止してるからこいつ今嘘つきました」髙地「本当に申し訳ございません(土下座」聖「大丈夫後で縛り付けて飲ますから」

【5/26クリエ2部】挙武「聖くんがいたのでラップ緊張しました」聖拍手!髙地「聖君拍手してくれたよ!」樹「え、まじ!?ツンデレだよね、俺の時は(拍手)やってないのにー」の樹が可愛過ぎた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

【クリエ 26日2部】観覧に来ていた田中聖。 「マリウスが可愛すぎる!!俺が越えてはイケナイ一線を教えてやろうかな」

【クリエ5/26夜】スキすぎて、頭でリズムとる聖さん。樹のセリフ「田中のここ空いてますよ」で爆笑。

田中聖がマリウス可愛い可愛いいいまくり♡からのマリウスに『俺が夜の営みを教えてあげるよ』発言♡(笑)

After starting Fall down koki was shy and he covered his face by his hand

KOKI said he was so shy when they sing KAT-TUN song..XXD

一部是把拔馬麻兩個哥哥一個弟弟<<以JURI角度

我覺得JURI調戲人的等級比KOKI高欸一直調戲哥哥!!!!!!!!!!!!


5/25俺俺上映舞台挨拶

俺俺港北①まず、最初に挨拶するときマイクのスイッチが入ってなくて、スイッチを探している姿が可愛かった(*´ェ`*)マイク入ってるかな~って確認するのに、舌で(*´3')トゥットゥッ ってやってたのも可愛かったw というか基本的に何をしても可愛い 指ちょっと動かしても可愛い。

俺俺港北② (´∀')監督の俺は気付きました? 会場挙手少ない。 (´∀')じゃあまた見てください ニコッ 監督に「上手いね〜」って言ってもらい、かめにっこり(笑) 監督との掛け合いも和気あいあいとした雰囲気

俺俺港北③訂正 最初、「亀梨くんのイメージで1回本読みをしてみましょう」と監督に言われ、かめにとっては、監督との関係性のない状態でのドキドキの本読みだったと。でも1回読んで「もう出来上がってるね」と言われた。それからはライブ→稽古→ライブ→稽古の繰り返しの1ヶ月半だったらしい。

俺俺港北④ 1回目の本読みでのかめを、監督「ファーストインプレッションをどう読んだか、役柄に対しての勘が大事。そこがずれてるとその後直さなきゃ行けないけど、亀梨くんは初めからそこができていた。」 と話してました

俺俺港北⑤ 三木監督はKAT-TUNのライブを見に行ったんだって(*´∀`)映画稽古中のかめと、ライブ中のかめとの違いに、監督はどう接したらいいか困ったみたいww 切り替えが凄い、そこが今回活かされてる と言ってました(*´∀`*)

【俺俺舞台挨拶新宿2回目9】 亀「わからなくなりました!」 監督「ゲシュタルト崩壊って言うの」 亀「ゲシュタルト崩壊?初めて聞いた。俺って字の(空中に書きながら)5画目が苦手で!筆ペンで書いてたから上手くはらえないの!でも最後のハネは亀梨の亀と同じで得意なの。この画は自信ある」

【俺俺舞台挨拶新宿2回目10】加瀬さんかな?が持ってたスケッチブック見て「3/29は壊れてるねぇ」 亀「壊れてますねw」 監督「5/15も結構壊れてるよ」 亀「酔ってましたねw」 亀「(スタッフに)これ(スケッチブック)捨てないでよ!やだよ後で控え室に行ったら捨ててあるのとか」

俺俺舞台挨拶 ららぽーと横浜 挨拶「近い場所で僕を感じてもらえれば」にクスッと笑う観客。「感じてってそういうことじゃないよ?これだからKAT-TUNのファンは…」と苦笑いしてた(笑)<<對不起小槓槓就是下流www(欸)


NTT廣播補檔 上次說的田口猜KOKI部分結果放到這裡了:P

120730

  

淳:我要問這個

聖:噢問啊

淳:對聖提問「哆啦A夢的道具中最想要的是哪一個?」,那麼…耳機、

聖:有超多的啊哆啦A夢的道具

淳:對對對、總覺得你好像說過是什麼啊~

淳:首先縮小到兩三個,第一個總之先說那個…

聖:(唱歌)

淳:好好好、言うよね(大概是接KOKI的歌)

聖:(笑)

淳:第一個竹蜻蜓、然後任意門還有縮小燈,會中吧這些的話?但因為我最先想到的是竹蜻蜓、

聖:結果還是從挺大範圍去選的呢(還是帶著耳機狀態)

淳:(笑)

聖:有很多呢

淳:那我決定了就這個、竹蜻蜓

聖:(拿下耳機)但真的很煩惱耶

淳:你也很煩惱對吧

聖:很多啊

淳:那我問了,「哆啦A夢的道具中最想要的是什麼?」

聖:竹蜻蜓

淳:(吵死人的歡呼)

聖:啊真的嗎?中了?

淳:中了中了,竹蜻蜓?為什麼?

聖:也有想過任意門但是任意門能去的地方竹蜻蜓也去得了

淳:啊~

聖:去得了而且還能飛在空中不是嗎

淳:嗯之前好像也說過同樣的話。啊答對了呢

聖:嗯正解呢

淳:正解呢

聖:這大概會覺得好像在哪有說過吧

淳:我也覺得、

聖:像這樣的對話感覺有過呢

淳:嗯好像在哪裡有記得這件事

聖:祭典那個也是呢

淳:結果兩人都答對了呢


130225 前面在說舞台劇的事

  

聖:但東山前輩果然很厲害啊

淳:對啊就不像我一樣是如糞土般的傢伙啊…

聖:不不也不是那麼卑下的

淳:(笑)

聖:但是那種年紀能跳出那樣的舞蹈就覺得很厲害啊

淳:比我年長19歲呢

聖:對吧!

淳:說是親子也不奇怪

聖:對啊很厲害啊~

淳:呀~很開心呢

聖:啊很開心嗎?

淳:很開心

聖:會覺得「啊、也有這種類型的舞台劇啊」的學習到了呢,我百分之百做不來的

淳:(笑)

聖:像我一樣的

淳:嘛也是啦

聖:嗯嗯吵死了

淳聖:(笑)

聖:閉嘴啦

田中聖你真的太可愛了XDDDDDDD 自己愛講又不准人家說XDDDDDDD

前面田口說他自己是也很好笑


130225 FACE TO FACE...

  

干這兩人一定在想猥瑣的事XDDDDDDDDD


130304 主題是"田口和田中"<<自己把攻受說出來了

可惡這種主題給我好好做啊!!!!!!!!!!我才不要聽兩個宅宅聊遊戲!!!!!

  

聖:結果還是在說遊戲啊

淳:哈哈哈,共通點

聖:跟田口田中完全沒關係啊

淳:挺好的不是嗎,買PS4、共同暱稱就叫"田口和田中"

聖:但是兩人都用那個就不知道在幹麻了啊

淳:"田口和田中1"還有"田口和田中2"

聖:也有那個對吧,一起那個什麼、以前啊演唱會時在飯店很常同房呢

淳:確實呢

聖:很多啊

淳:對啊一起玩遊戲

聖:對對對對對,玩著遊戲就睡著了。「田口、存檔啊?」

淳:哈哈哈、FF(總之是遊戲)對吧

聖:對、FF

淳:好懷念

聖:那種事也有呢

淳:真是笨蛋啊

聖:「田口、存檔後再睡好吧?」

淳聖:(笑)

聖:都努力到這了會很驚訝吧!

淳:紀錄消失的話(笑)

聖:因為自己也有玩就會這樣想「存檔啊?」

淳:以前在同個房間就會那樣啊~很有趣呢

聖:真不可思議啊

淳:不可思議啊

聖:嗯

淳:猜拳決定怎麼分房間

聖:現在演唱會期間即使只有一晚那樣也會很有趣吧

淳:很有趣吧,啊但是可能就要另外費心吧

聖:嗯反過來說是這樣吧

田口淳之介是小孩子啊!!幫忙存檔什麼的KOKI以前就是保姆了啊而且聲音好溫柔

為什麼覺得他們在回憶同房的時候有點淡淡哀桑啊

還有一開始田中聖不知道在彆扭什麼 "同房"一直說不出來<<表讓人誤會##


5/24MS裏話紀錄

KAT-TUNはファンモンの挨拶が終わるまで立って聞いてくれていました。天下のジャニーズKAT-TUN様を立たせて申し訳ございません。ありがとうございます。

今日の加藤さんの萌えポイントは生放送終了後。 加:最後にツアーで叫んだあれをやってKAT-TUNさんを驚かせてやりましょう!WE ARE〜? B:FUNKY MONKEY BABYSー!!! 加:(KAT-TUNを見てニヤリ) KAT-TUNにBABYS自慢してました。無言で。

【Mステ萌えポイント】ファンモンライヴ終わったあとのCM中KAT-TUNの前にファンモンが。かめちゃんの前にファンキー加藤さんが立ったんだけど、首の後ろに銀テが。加藤さんが気付かないくらいさりげなく銀テを取ってあげる亀梨和也が男前すぎた。

arrow
arrow
    全站熱搜

    大貓 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()