close

*網誌這幾天圖顯示不出來大概是我上傳空間的問題...他有時候會抽筋...
 通常過幾天就會自己好所以...對不起忍耐一下>< 今天先傳imgur應該沒問題

*田中聖推特頭像換了!!!!!!!!!! 你可以...乾淨點嗎(欸) no rock no life

噢噢噢噢噢KOKI三分之一的預告TATTTT 是本人是田中聖是那個t...TATTTTT

「サンブンノイチ」特報

KOKI一出來就帥到我TAT 那線條、那下顎洞還有環!!!!!!!!!!!!

我愛他的肌肉線條為毛可以這麼性感啊!!!!!!!!!!!受不鳥...

右邊 可以不要咬著那根上下甩動嗎XD

感覺他在這部電影裡一點都不遮掩了w

到底田中聖那時為什麼可以那麼性感!!!!!!!!!!! 好瘦!!!!!!!!!!!!!


上週日シューイチ的新曲PV

應該都看過了就意思放一下w

kusabi的PV真的很詭異嗚嗚嗚是在進行什麼儀式啦


BANDIT

旗子欸看起來好帥!!!!!!!!


之前有飯在KOKI推特上問田中家兄弟誰最會撒嬌KOKI回說是次男

撒嬌KOKI太犯規啊!!!!!!!!!!!!!

對不起原諒我懶惰要把東西積在一起發所以很雜XD

以下LIVE MONSTER番協REPO 只是記錄所以沒有翻譯...

【KAT-TUNライブモンスターレポ】1年半振りの歌番組?(皆の前では久しぶり)ってことで凄い緊張してたメンバー。こんなに長い間よく待っててくれましたって話。 (´∀')俺だったら他のとこ行っちゃうけどなー。でも、戻ってきてくれればいいよ(ドヤァ)

【KAT-TUNライブモンスターレポ】中丸は仕事の時や現場では絶対に、疲れたとか帰りたいとかネガティブな発言はしないとメンバーが誉めてました。中丸曰く、聞いてる方も嫌になるでしょ?だから絶対言わないようにしてる。って。一番中丸が言いそうなのにGAPにやられました。

【KAT-TUNライブモンスターレポ】中丸は2週間に1回のペースで美容院に行っている。髪型変えたのを気づかれたくないらしい。現状維持がいい。

【KAT-TUNライブモンスターレポ】ストイックの話題の時かな?メンバーからみたここは良い所を一人づつあげていったんだけど、最後の田口になったら他の3人田口の顔みてうーーーーーん。ってなかなか出てこなくて(笑)田口がえええええ俺には無いのおおおお?と、しょんぼり田口。

【KAT-TUNライブモンスターレポ】 (´ー')ファンのみなさんには2度もね…こんな思いをさせてしまって、悲しい思いをさせてしまって本当に申し訳ないなぁと…あんまり何回も言うと………ね……。うん。でもこれからは皆さんに楽しいことたくさん提供していきたいと思ってるので!

【KAT-TUNライブモンスターレポ】 (´∀')これからも応援していただけたら嬉しいです。みなさん、ずっと待っててくれましたからね。 みたいなニュアンスでした。すいません。号泣だったもんで曖昧ですが、ハイフンみんな涙腺崩壊です。

【KAT-TUNライブモンスターレポ】楔アルバムで今回はたちゃんのソロがあるということで、今回も誰かが出演してくれていると。たちゃんがPVは特殊メイクしたと話した時に中丸と田口がえっ?!?特殊メイクしたの?と凄い反応の中、亀は特になし(笑)ということは……?

【KAT-TUNライブモンスターレポ】アルバム発売日が田口の誕生日に近いってことで、かなり早めのHAPPYBirthday(笑)おめでとー!とノリのいいハイフン。一部から三十路おめでとー!とお祝いされるロバ丸(笑)それからの三十路ダンス。ぶっちゃけこれはよくわからなかっ

【KAT-TUNライブモンスターレポ】盛り上がった所でまたはけて行ったと思ったら、中丸がまた登場!大事なとこ言うの忘れてた!と話している所にたちゃんも登場!!何かと思えば亀の堀田家BANDの宣伝。

【KAT-TUNライブモンスターレポ】亀の宣伝してるのになかなか出てこない亀にハイフンがかめええええ!!と呼び叫ぶ。が、出てこない(笑)そしたらたちゃんが「俺が連れてくる!」とまるで姫を助けに行くかのように颯爽にかけていく。ハイフン発狂。中丸ぽつーんwwwwwwwww

【KAT-TUNライブモンスターレポ】残された中丸はどうしようかなとうろうろ。ハイフンにボイパやってと言われるも間が持たないと拒否wwwwwそんなこんなで姫と王子(友達部)を連れてきた勇者たちゃん。まじかっこよかった。まじかっこよかった(2回目)

【KAT-TUNライブモンスターレポ】中丸にほら!堀田家BAND忘れてた!と促されて宣伝する亀。最後に皆でLOVEだねぇってやってはけていきました。もうね、みんな愛しいかわいい。

【LM番協レポ①】(ファンより)俺の方がドキドキしてたって言うたっちゃんの発言の流れで、 亀「こうやって、ファンの方の前に立つっていうのは一年半ぶりですからね。」 中丸「言うて俺ら、前回のライブの前(=CHAIN)も一年半近く空いてるからね。」頷くメンバー。→続く

【LM番協レポ②】①トーク続き 亀「(ファンに対し)みんな一途だよね」 亀「浮気してもいいけど、ちゃんと戻って来て下さい♡」\キャー!/ 中丸「(亀の言葉を受けてすかさず)僕は嫉妬しますけどね。」 ざわ…ざわ…(え、え…今中丸なんて言った…?) \…ギィヤアアア!!/

【LM番協レポ③】中丸くんの、ファンはじゃがいもだと思ってる発言についてですが、あの後「メイクイーン!」とフォローされてました。型崩れしないやつね、光栄ですwww (じゃがいもだと思ってるって言っても)実際には2割ぐらいですよ。とも言ってた(笑)

【LM番協レポ④】楔披露後ステージ上にて。あえてメンバーの振りのタイミングがずれてる部分があるらしいんだけど、それを知らなかったらしい亀はたっちゃんが間違えたと勘違い。 (´・ω・`)「言っとくけど俺がズレてるんじゃないからな?(笑)」 えーそうだったの?Σ(´д°)な亀梨さん。

LMトークレポ 亀「俺上田のことでひとつびっくりしたことが、移動の車で上田がなんか鞄あさってて何出すんだろうなーって見てたら袋に入ったパンの耳で(笑)」上「いや、水分取られてお腹膨らむからさ(笑)」

arrow
arrow
    全站熱搜

    大貓 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()