close

2/4田口舞台

【2月4日 田口東山舞台】観劇:中丸と今井翼

上演中じゅんのがシューイチとビーナスの振やってた!

そしてまさかのハプニングでじゅんのの靴が脱げみんな爆笑ww じゅんのその後も笑っちゃってて可愛かった!! 今日は貴重な回だったな♡♡

ダンスの途中で田口さんの靴が吹っ飛びました(*^O^*)ナイスキャッチしてました。たぐさんすごいな!!

【2月4日田口舞台】冒頭、東山さんが目の前(客席)を歩いたのですが…さわやかな石鹸みたいな、甘い匂いがしました…!ひがしやまさん、いいにおい!(*^^*)

【2月4日田口カーテンコール】田口「入口出口、田口でーす!今日人生で初めて靴が脱げましたー!みなさんに、その靴をプレゼントー(きゃー!)うそうそカワウソー!」

【2月4日田口舞台】東山さんと田口君のダンスバトルの最初、田口の靴が活きの良い魚のように飛び跳ねる(脱げる)…吹き出す田口、笑いを堪えるのに必死な東山さん(後ろ向いた時東山さんも吹き出してたw)…唇を噛んで笑いを堪える花ちゃんwww

東山さんがちょっとニコニコ抑えきれない、みたいになってた時に…しみじみ、『東山さんは田口君のことが好きなんだなー』って思いましたwww

田口人生第一次在舞台上掉了鞋XDDDD 不能笑啊大家XDDDDDD

然後中丸跟翼MAMA觀劇!!!!!!!!! 明明在看中丸的節目卻刷到他出現在舞台劇XD


今天東京千秋龍也竟然去了!!!!!!!!!!XD 沒想到他會去的XDDDD

如果龍也昨天沒去北海道中丸今天沒去福岡說不定這兩人...

【NW5】やっぱり竜ちゃん観劇。始まった直後にすんごいズカズカ音立てながら猛スピード入ってきて、ガタガタ音立ててドカンと座ってたww一言でいえば男らしかったww

カテコいつもより1回多かった!東山さんがKAT-TUN新曲明日発売って言ってくれた!

龍也在開始後進場 進場氣勢是怎麼回事很想讓人發現的氣場嗎XD

謝幕比平常多一次前輩又幫忙宣傳!!!!!!!!

【2/5NWNT上田】東山さんが舞台上に立った辺りで、閉切の扉からとんとんと結構な音を立てながらN列31番に着席。服装は黒ジャケット、濃い目のダメージジーンズにサングラス。右手には観劇ガイド。着席してすぐサングラスは外してたけど、終始大股開きで観劇。

龍也腿很開根本已經廣為流傳XDDDDDDD


女性自身男人們去唱卡拉OK!!!!!!!! 五人一起去可能是第一次><

(圖源推特)

搖鈴聖好可愛!!!!!!!!!!!!!!!!<<重點XD

被香檳嚇到的中上XDDDDDDD

竟然點NEVER AGAIN!!!!!!!! 會注意到的人太強XD


WU 3月又是濕濕又是肉體!!!!!!!!!!!!!!!!!

Q「想跟怎樣的女孩戀愛?」田口「第一,傲嬌的不錯呢,像『福音戰士』的式波アスカ・ラングレー那樣的女孩就很好!那個孩子絕對是好孩子哦!(以下省略)」

田口淳之介你真的不要宅到全世界都知道XD 還有傲嬌不就是在說你們家那個嗎!!!!!!!!!!

誰不知道田中聖是嘴巴不要不要事實卻是要要要的代表啊!!!!!!!!!!!

不要以為你有一點帥就...>///< 等等好攻!!!!!!!!!!

傲嬌田中小貓干那眼神是怎樣!!!!!!!!!!!!!!

Q「弄壞的方法=愛的方法。對KAT-TUN來說粉絲愛的方式是?」聖「與其說愛的方式不如說傳達感謝的方式。因為有在很艱難不知該如何是好的時期也支持著我們的粉絲,所以我才沒受到挫折。」

你是用這種樣子說這些話的嗎 那請先讓我撲倒一次吧!!!!!!!!!!!!

龜梨和也老師沒教你水資源很寶貴嗎

誰能跟我說這孩子在俏皮什麼XDDDDDDD 他真的有搞清楚主題嗎XDDDDDD

中丸頭髮好捲噢(?!)

未公開的KAT-TUN ON THE BED(?)

龍也想回家了嗎XDDDD


D雜

這個月感覺好一點了但可以不要讓田中聖跳起來了嗎(欸)


2/4 KOKI MANUAL(WB)

又原著作者XD

昨日、撮影見学で「サンブンノイチの原作者、木下半太です」と出演者さんたちと挨拶したんだよね。キリッとした顔でね。そしたら、田中聖君が「本読みましたー!」て爽やかに返してきたから思わず顔が赤くなったわ。「お、お、ありがとう」てなってしまった。

KOKI真是人見人愛啊~~~(不是##)


看來田中聖又

榴槤王子XDDDDDDDDDDD

榴槤王子的掰逼

arrow
arrow
    全站熱搜

    大貓 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()