close

艮鄉下網路有夠弱TAT 還是真的是我上次摔到網卡的關係

昨天要更新的結果一直上不來=3= 先從舞台REPO囉 大阪場也快結束了呢

2/9

龜龜還真的跟去大阪了!!!!!!!! 不知道是有工作還是為了田口

【0209夜大阪】田口「ありがとうございました~!(手メガホン)改めまして入口出口田口で~す☆今日はKAT-TUNから亀梨くんが観に来てくれました!(ベムの変身の真似)」東山「少年隊からは...誰も来てません!(投げキス☆)」
(田口「謝謝~!入口出口田口~☆今天KAT-TUN龜梨君來觀看了!(模仿貝姆變身)」東山「少年隊誰也沒來!(飛吻)」)<<別難過前輩,其實KT都是去看前輩的(誤)

02/09 18:00~ 亀ちゃん観劇 席はO列のまん真ん中で、服装は黒のジャンパーに野球帽をかぶってたみたい!はじまってからはいってきてカーテンコールのまえにでていった!
(龜龜穿黑外套戴棒球帽的樣子。從一開始就進場到謝幕前出去。)

亀梨さん、やっぱり良い匂いしたんや。東山さんが入ったあとに小さく足音したし、後ろからほのかに甘い香りがしたからさ。しかしワシはI列上手。まさかねぇ( ̄▽ ̄;)
(說龜龜果然很香而且味道飄很遠XD)

【田口舞台0209夜】田口「実は今日はKAT-TUNから亀梨和也くんが来てくれてます!」(きゃああああ(会場今日いちのきゃあ))ベムもでまして!ね、あれいいね!(笑)東山「えー少年隊からは誰も来てません!どーもありがとう!」
(介紹龜龜的時候尖叫聲本日最大XD)

而且田口除了模仿貝姆還介紹了龜龜

好啦好啦田口淳之介真是被團員所愛的男人 KOKI最愛他是肯定的

其他REPO

たぐちくんの演技の表現は更に多彩になり、毎公演色々な要素を足していっているのが、進化がやまなくてとても面白い!ソワレでは黒たぐちの電車のシーンでスマフォを取り出しスワイプする動作を新しく取り入れていました。若者ーって感じで、役への理解が深まるってこういうことだな、と

東山さんと花總さんが再開し、たぐちくんがやってくるところ。普通に歩いてくるときもあれば、ほっぺたを叩いて仲直しにきた風のときもあるのですが、今日のソワレは頭をコツンと叩きながら出てきました。俺のバカ、って後悔して戻ってきた、みたいな感じ。かわいい

森ノ宮ってひょっとして床滑りやすい?ピルエット止めるのにヒガシさんも田口くんもちょっと苦労してるような。あと最後の脱出のシーン、足パラレルにしたままピルエットするのが、軸がキレイに斜めに回転してて好きだったん

友達部紀念日還是來回顧一下

真的哈哈哈哈哈哈那段好不蘇胡XDDDDD 這就是友達部啊XDDDDDD

後面Question?的臉都僵掉了XDDDD

赤西仁好懵好萌!!!!!!!!!!!! 演唱部分椅子還翻倒XDDDDD 萌誰啊XDDDDDD


2/10

【0210大阪カテコ①】(⌒∀⌒)ありがとうございました!改めまして、入口出口田口で~す☆大阪公演もあと二日だけとなりまして…はるばるいらしてくれた皆さんのおかげでなんとか乗り切れそうです!(⌒ー⌒)ウソウソカワウソ!\ざわ/

【0210大阪カテコ②】(東Д山)それは…やりなおし!(;⌒∀⌒)…(⌒∀⌒)昨日たこ焼き100個食べました!ウソウソカワウソ☆\わぁああ/(東∀山)ツイッターに悪口書いたらぶっとばす!(東∀山)ウソウソカワウソ!\わぁああ/

田口說昨天吃了100個章魚燒ウソウソカワウソ

東山說誰在推特寫他壞話的話就揍飛他!ウソウソカワウソ<<前輩太可愛了吧XD


2/11午場

【0211昼 田口舞台】カテコ田口「ありがとうございましたー!入口出口田口です!えー、グッズがもうすぐ完売しそうです。最後の一個を買った人を僕がお持ち帰りします!ウソウソカワウソー」東山さん爆笑www

【0211田口舞台昼】劇中に、田口君がローラのモノマネ(タコヤキみたいなやつ)してましたー (*´ω`*)

【0211昼大阪】(⌒∀⌒)ありがとうございました~!改めまして、入口出口田口で~す!公演の記念にグッズを販売しているのですが、おかげ様でもうすぐ完売とのことです!(⌒∀⌒)最後の一つをお買い上げされた方を僕がお持ち帰りします~!というのはウソウソカワウソ~!

週邊快完售了田口就說買了最後一個的人他要帶回家!ウソウソカワウソ

前輩還爆笑了XDDDD 然後田口又模仿ROLA 到底XD

晚場

田口くんの舞台ソワレカテコ 田口くん『入口出口田口でーす』 ヲタ『きゃー!』 田口『残りの公演も1回となりました今日来てくれたみんなのおかげでやりきれそうです…まじまじマアジ(小声)』 東山さん『もう一回』 田口『これからすき焼き食べます!まじまじマアジ!』 東山さん投げキス♪

嗯嗯剩一場了田口說晚場結束要去吃大阪燒


為大家獻上我們家KOKI的可愛嘔吐動圖XDDDDD

田口淳之介好意思一副不要過來的樣子!!!!!!!!(雖然這裡看不到)

我喜歡的男人

所謂綻放瞬間XDDDDDDDD 意外發現田口君的手放哪=///=

MD速度又調太快XDDDDDD

還有小小聖動態...

果然盯著田中聖褲襠是對的=///= 這次沒有抓抓抓XDDD


再為大家隆重介紹新時代搞笑團體>>NTT!!!!!!!!!!!!!

我說 那兩個動感超人請不要偷穿情侶褲情侶鞋 田中聖腿短還要折起來

田中聖真的有什麼問題XDDDD?! 唉跟他在一起一定很開心對不對田口君?

05年龜龜說丟不了的東西

和赤西仁去沖繩時做的T恤 因為有滿滿回憶...

不知道現在扔了沒

arrow
arrow
    全站熱搜

    大貓 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()