close

3/3KOKI馬麻生日快樂!!!!!!!!!!!!!!! 謝謝你生下KOKI這個小萌物

彪說兄弟全員團聚了!!!!!!!!!! 也就是說KOKI也>///<

幸福的KO媽~~~ 圖源>>弟弟的推特

另外據說龜爸跟KO哥一樣7/7、田口媽8/8 這些人就是特別有緣

這應該是目擊?

改札から出てきた樹に、聖が一発蹴り入れてたw会話はわからなかったけど。

KOKI踢了從剪票機出來的JURI一腳 你們大庭廣眾下在幹麻!!!!!!!!!


噗浪發現的龜龜

對不起我無聊哈哈哈 Legal High官網更新人物關係圖

還真是好亂的關係

噢噢什麼時候有這個

頸部以下挺帥氣的>///< 但怎麼有點五五身的感覺...

還有傑尼斯肖像權

被灰掉那位頭上頂的一坨是什麼啊XDDDDDDDDD


龜龜今天完成了俺俺挑戰的這兩項!!!!!!!!!

3月3日3點33分起床、3月3日在某地舉俺俺旗衝刺

然後完成後早上去上了シューイチ

3時33分に起床し33階まで階段を登り、新宿で俺俺旗を持って30mや300mダッシュ後、シューイチに来て中丸のアシスタントをして、ちょっと疲れた発言を否定し、皆さんうちの中丸をよろしくお願いします!と言ってにこにこ帰って行ったかめ。

否定了「有點累」發言(之前好像有傳說不輕易示弱的龜龜說了有點累這樣)

還要大家多多照顧中丸 龜梨和也你這孩子

例の短い足(欸##) 短腿可愛啊~~~

接下來要今天完成的挑戰還有在Going!說「俺」

噢還有他爬了33層階梯= = 是要累誰...

PS.在溝影也說了「俺」了所以MISSION CLEAR


有個關於龜龜的報導(轉ジャニーズ最新情報。)

2月27日深夜に放送されたテレビ東京「日本縦断!男と女とはんこ旅」に、KAT-TUNの亀梨和也くんの親戚だという方が登場しました。 

同番組は、お笑いコンビ「ツーナッカン」の中本幸一さんとグラビアアイドル山中絢子さんの二人が、500個の「はんこ」を該当する名字の人々に3日間で全て配りきる「はんこ旅」に挑戦するというもの。 

「はんこ旅」のルールは下記の3つ。 

1.はんこ500個を該当する名字の人間に3日間で配らなければならない
2.はんこを1個配るごとに100円が支給。これで食費や旅費などの全ての費用を負担
3.芸能人珍名字「設楽・峯岸・亀梨・剛力」の4つをクリアしなければならない 

「設楽」は日本人に約11,000人、「峯岸」は約7,800人、「亀梨」は約200人、「剛力」は約60人しかいない珍名字とのこと。 

ツーナッカン中本さんが「亀梨」姓の人を探しに行ったのは、はんこが残り307個となった2日目。「亀梨」という名字が1889年まで栃木県に存在した亀梨村がルーツの珍名字であることを突き止めたため、一人で栃木県の那須塩原に移動し、亀梨姓の人を探すことに。

中本さんは、まず地元の中学校に行き、校内放送で生徒を呼び出して亀梨姓の生徒を探すも、見つけることが出来ず…。その後、心当たりがあるというタクシーの運転手と出会い、タクシーで山の中に入って行くと、山道を歩く一人のお婆さんに遭遇。お婆さんに名字を尋ねてみると… 

中本
「東京のテレビなんですけれど、お名前教えてもらってもいいですか?名字だけ。」

お婆さん
「亀梨なんですけど。」

中本
「え~!亀梨さん!テレビで亀梨くんっているじゃないですか?」

お婆さん
「テレビ出てるよね。和也だべ!うちの爺ちゃんの弟の子供!」

中本
「え~!ほんなら亀梨くんの親戚やん!」

お婆さん
「そう。うちの近い親戚だよ。」 

なんと、亀梨姓の人を探していたら、亀梨和也くんの親戚だというお婆ちゃんに遭遇するという、驚きの展開になりました。 

番組ではその後、東京で設楽さんを、3日目に静岡県で剛力さん&お台場で峯岸さんをどうにか探し当て、芸能人珍名字4人をクリア(剛力さんも剛力彩芽さんの親戚という方が登場しました)。はんこの残りが13個となった時点で、沖縄の人に多い「比嘉」という名字が残っていたため、沖縄へ。沖縄で残り13個を全てクリアし、見事500個を達成しました。

這是要找姓設樂、峯岸、龜梨、剛力的企劃 結果在找的過程發現龜龜親戚!?

對話如下

中本(搞笑藝人)「這是東京的電視節目,能告訴我你的名字嗎?姓就好。」

婆婆「我姓龜梨。」

中本「欸~!龜梨太太~!電視上不是有個龜梨君嗎?」

婆婆「電視上的是吧。和也吧!是我爺爺的弟弟的孩子!」

中本「欸~!這樣的話就是龜梨君的親戚不是嗎!」

婆婆「是的。是我們家近親哦。」

以上...欸~~~爺爺的弟弟的孩子...很近嗎XDDDDDD???


雖然這點量不該拿來說嘴但是想給大家看我有的CD咩~~~

還有一張DON'T U EVER STOP

因為擔上之後KT的都只買專輯啊...恥吸忍這魂淡總是讓我偏心

NEWS和阿P的是之前還喜歡他的時候XD 右下是人家送的~~~

單曲就...KOKI SOLO的不滅還有上次撿到的DUES

再找時間去唱片行先補齊專輯再說 下台一鞠躬:P

arrow
arrow
    全站熱搜

    大貓 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()