下禮拜NTT廣播三人生放送欸~~~ 到底他們是不是又要有新活動啦快宣布演唱會好ㄇ

因為日劇要大規模侵略泰國了所以昨天田口出席泰國活動

與此有關的新聞>>日本の連続ドラマ、タイで集中放送...韓流に対抗

說要跟韓流對抗結果派一個帶著韓國製包包的人去這樣對嗎!!!!!!!!!!

然後有大奧欸為毛不要淳聖一起去啦TAT 這樣他們又會同房吧www

嗯不過好像不是去年的大奧=3=

活動REPO...是泰文...用估狗翻譯整個網站會笑到不行而且其實沒什麼幫助XDDD

今天WS畫面

嗚嗚野豬也有!!!!!!!!! 真的太讓人羨慕忌妒了啦TAT

讓攝影師都手抖的尖叫聲XDDDDDDD

上次去的時候...

淳聖把拔馬麻...青春小鳥一去不回來啊


KOKI昨天去了JW感謝祭 跟彪一起的吧? 去看JURI多麼美好的兄弟情!!!!!!

昨天的KOKI在KT MANUAL也有寫到~~~還說看到龜龜影像出來的時候心動了

也說了今年一定也要辦LIVE!!!!!!!!!所以快啊!!!!!!!!!!!!!!

REPO

【17日感謝祭】山田くんと知念くんが聖くんのところに行ってました♡山田くんは後ろから聖くんに抱きついていました♡

【JW感謝祭3/17】ゲストなし。ジェシーいた。 田中聖さん見学。 れつごらいなうでやまちねが聖のところいって歌う。聖マジ照れ。樹きて聖のうしろでピース。聖しぬほど恥ずかしがってたw アンコ挨拶で樹、聖にむかって投げちゅー

山ちゃん聖のこと後ろからハグしてた・:*:・(*´艸`*)・:*:・ホント聖のこと好きなんだね(*´ω`*)かわいかったぁー♡聖テレてた( ^ω^ )

【ジャニワ17日】田中聖、安定の弟へのデレデレっぷり。ひげはもじゃもじゃだし、髪の毛も何もかもおっさんw樹君が聖に絡みに行くと、聖がカメラに抜かれる。いいからいいから!って照れまくりな聖。田中兄弟は今日も平和です。

【JW感謝祭3/17】聖が見に来た。関係者席にいる背後に山田知念に立たれてたっぷり1コーラス歌われて、樹を呼ばれて4人でカメラに抜かれ続けて、やめて~もういい~やめて~はずかしい~!みたいな顔してた。樹は平然としてるのに、照れまくってるお兄ちゃんきゃわ!

メンバー紹介で樹のときに誰かが「お兄ちゃんに!お兄ちゃんに!」みたいに言ったら、樹ちゃん投げちゅー連打。 こきちゃんは髪ひっつめ、顎鬚、右腕に金時計。 アンコのメンバー紹介中に腕上げてのびーっしてパーカーのフードを被り、全員がはけると立ち上がって腰ポケットに手を入れてはけてった。

「お兄ちゃん見てるよ!」って言われたあとじゅりさん関係者席のほう向いていきなり両手で投げチューしはじめてそのあとエアチュー?みたいなかんじで唇突き出してチュッチュッて連発してまた両手投げチューしてたのが終始スクリーンにどどーんと抜かれてたんですがね感想はどうなんですかねこうきくん

嗯大概就是說JURI對KOKI投飛吻(=///=)、小涼介從後面抱住KOKI

哥哥好害羞也太可愛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

干沒人跟你說過過長袖口是犯規嗎還笑那麼開心如果不要有鬍子就更好了TAT

KOKI今天也飛了是要去哪!!!!密訪台灣的話就不要被我遇到我撲倒你(誤)


然後龜龜在舊金山 我擔團是多國際化啊XD

日本隊無緣三連霸好可惜中田選手的刮鬍刀啊!!!!!!!!!

四年後日本跟台灣再手牽手闖天下!!!!!!!!(?)

大概是當地映像

小主播!!!!!!!!!!!!!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    大貓 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()