close

昨天我懶了可是有去推特截圖

這男人太優秀了 網路新聞消息

デイリースポーツスポニチ

這麼貼心的男人哪裡找!? 不要再嘴砲我們田中聖了!!!!

原文網址

有個日本人的網誌寫到的 感覺好像不是粉絲 KOKI真的很棒啊:)))

然後SMAP的4億円...

 メンバーは「自分にできることをしただけ」とこれまで義援金を送ったことは一切明かしておらず、所属のジャニーズ事務所でも「寄付をさせて頂いたことは事実ですが、気持ちですので、公表は控えさせて頂きます」と寄付は認めているが、金額などは公表していない。

人家為善不欲人知為摩硬要挖出來嘖嘖

還是 希望有了大家的幫助災區能早日重建:)


「亀カメラ」WRITTER的部落格 ≪芳麗の恋メモ≫

ONE FOR ALL, ALL FOR ONE

今月のMAQUIAの連載「亀カメラ」は、チーム、絆について。

「日本はひとつのチームです」

って、ACのCMでもサッカー選手が言っているけど、

今ほど、この言葉の大切さを実感することはないですよねぇ。


トップアイドルたる人が、「チームのために」と言えるって実はすごいことです。


一般的にも、若いうちは、「誰かのために」なんて心からは言えない。

オレ、オレ、オレが目立ちたい。
私、私、私こそが特別だ。

っていう自意識にがんじがらめになってしまう人が多い。

表現者は、しかも成功している表現者ならなおのこと。

自意識の強さは並はずれているし、そこに明らかに突出した才能も伴っているから、
その才能と自意識とエゴに溺れずにいるのは難しい。

でも、若くしていろんな経験を濾過して、たくさんの葛藤を経て、
「誰かのために」にたどり着いたんだなぁと思うと感慨深い。

ま、だからこそ、今の彼があり、今の道が敷かれているのだと思いますが。

この連載で、心の深いところを話そうとしてくれる潔さ、
それをスタッフや読者と共有しようとしてくれる優しさ。
感謝するとともに尊敬します。

說要節錄可是感覺句句都是重點

這要從何說起? 就是這個芳麗桑(一直想說春麗= =)對龜龜的評價很高

應該看得懂吧TAT 這是我自己理解的意思...

現在人很多都是我啊我的自我意識很強 很少人會說"為了誰"

龜龜卻是"為了團隊"這樣 然後就是論說文(誤) 稱讚龜龜這樣吧

我日文無理 只是覺得應該是這樣XDDD 還不錯吧~<<不要驕傲!!


聽說昨天大明彥龜出現只有14秒而且還沒有台詞還提著壽司=))))))

不好意思看到央央激動的簡訊我笑噴了=)))))

然後話說今早我夢到了小林明(說我是GAY的那個KOKI)

可是卻是一邊叫"KO~KI~"一邊醒來還邊傻笑XDDD

為什麼說是小林明不是KOKI...因為他穿的就是小林明樣啊氣質也一樣

醬子的

因為這個夢 害我腦內了三浦誠二X小林明

所以要再重新看一次離婚還要把新娘和爸爸看完然後來寫文(順利的話)

YO一天一開始就覺得今天會是個好日結果整天心情超好

還在上課聽到FARAWAY忍不住又叫又跳又唱 聽到淳聖合音還淫笑(誤)

以上~我是今天星星一定破表的大貓

arrow
arrow
    全站熱搜

    大貓 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()