close

圖雖然不是從楊什麼的那裡來的可是其實是同一張XDDD

最新一期的是吧赤西仁好久不見了我都忘了還有你

(轉日飯)

USウィークリー・ビス
全米5大ツアーNYで幕

歌手 赤西仁に聞く

『ステージで伝えたいのは”自分自身”』

11月7日のシカゴを皮切りに全米5都市での初ライブツアーを
施行した歌手・赤西仁さん(元KAT-TUNメンバー)。
NYでの最終公演前日、今回のツアー、今後の活動についてお話を伺った。

明日に控えたNY公演ですが、今の率直な感想を。

仁:うーん、あんまり実感ないですね。
でも少し寂しい感じはします。(ツアーの)最終日なんで。


この1ヶ月間、アメリカという国に滞在して思うところはありましたか?

仁:楽しかったです。
それぞれ全部印象に残ってますね。


今回この全米5大ツアー。
最初に決定したときの気持ちを聞かせてください。

仁:えー!!っていう気持ちと
えええええ!っていう気持ちでした。


驚きがあったという。

仁:えっと、今2種類の驚きを表現したんですけど(笑)。
えー!!っと
ええええ!です。


気がつきませんでした(笑)まず、1個目のえー!!っていうは

仁:ちょっと不安な感じですね

2個目のええええ!は。

仁:来たぁ!って感じのハッピーな気持ちですね。

どっちが勝ったでしょう。

仁:結構接戦だったんですけど、でも結局ええええ!君が卑怯な手を使って、
えー!君を痛めつけて・・・で、最終的にはえー!!さんがかわいそうになって・・・・


あの、真面目に答えてもらっていいですか。

仁:いや、大真面目ですよ(笑)

ちょっと不安の方が勝った感じですか。

仁:うん、そうかもしれないですね。

赤西さんでも緊張されることがあるわけですね。

仁:毎回ですよ、ステージに立つときは毎回緊張します。

これまでのシカゴ、サンフランシスコ、ヒューストン、ロサンゼルスでの公演。
日本のコンサートのときとお気持ちに違いはありますか?

仁:もうあんまり変わんないですね。
日本にいても、アメリカにいても。
言うほどの違いはないんですけど・・・ただ、アメリカのファンの方が・・・踊ってる。


観客の反応がいいと。

仁:全然悪くないですね。
ここ(この国)でステージに立つのは好きになりますね。


今回のツアーは全てご自身が作られた曲ということですが、
どういった思い入れでつくられましたか。

仁:思い入れ・・・・。う~ん、難しいな。
なんですかねぇ。
そのときに作りたいものをガーって作ってるだけなので。
あとは、まぁコンサート自体が結構、未来的な感じなのでそのイメージに
あわせて曲に一貫性を持たせて作ったつもりです。


抽象的な質問になってしまいますが、明日のステージ、ファンの方に何を伝えたいでしょう

仁:何を伝えたいか・・・・・・・・・・・・・・・・俺。(笑)

素晴らしいお答えだと思います。(笑)
最後にニューヨークという街の印象をお聞かせ下さい。

仁:何回か来たことはあるんですよ。
今回来たときもいつも通りの素晴らしい街だなって感じました。
好きですね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

懶得翻、不會翻(靠##)

反正又是赤西仁在耍笨(不是##)

他說他喜歡那裡 美國哪裡你都嘛喜歡吼快回來!!!!!

其實沒什麼重點啦圖還不錯看這樣以上


欸我剛剛發現一件嚴重的事...

之前打算P控的票在網路上訂 可是那要信用卡啊我哪來的!?

為什麼要這樣對我

誰可以幫我買票不然也許我會試著去端點可是其實我怕:((((

葳葳他不是KAT-TUN他是你說的阿久啊陪我吧

arrow
arrow
    全站熱搜

    大貓 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()