close

真的沒有學年曆了嗎QAQ 說好的出道十年呢!? 假溺死到底怎麼了QAQ

我只有10-11的那本啊...六人...真的很慶幸當時失心瘋的買了(tears)

12/6 「Ole!」Vol.68

一開始KOKI不知道為什麼要如此文謅謅 我查字典查很辛苦XD(其實每次都很辛苦)

就是像寫小說那樣 寫不到幾句就說因為麻煩不要繼續了XDDD

那就分隔線以下


おとといは久しぶりにバイクに乗りました
殿が昨日乗ったバイクは1937年式なのでだいぶ先輩です
またまた朝7時に起きる予定が...

-昨日の朝-

チュンチュン

チュンチュン

前日までの雨が嘘のように晴れていた。
小鳥達のさえずりと射すような朝日が濃い茶色のカーテンから覗いていた。
確かに斜光カーテンを買ったはずなのに、朝日は隙間を縫ってくる。
昨日の疲れの為か、布団を足に挟み、抱き抱えたままパンツー一丁で寝ている彼は、朝日にも小鳥にもビクリとも反応しない。
待ち合わせ時間は午前9時、時計の針は8時51分を指していた。

「ハッ!!!!!」

起きると同時布団が剥ぎ取れるぐらいの勢いで起き上がった。
そういえばこの彼、かつて剥ぎ取れランジェリーなどとのたまっていた時期があった。

(え?目覚ましは?え?何?何時?)
寝ぼけた頭をなんとか整理させ、開かない眼をなんとか開いて時計を見たんですがもうめんどくさいから普通でいい?

要は遅刻したんですよ!!前の日の疲れにより全く起きれなくて

ただ寝不足や疲れた頭にも最高の笑いが降りてきてました

ランドマークタワー見て「ランドマークタワー!!」って言おうとうしたんでしょうね

「マンドラークパワー!!」

*ま*が先に出ちゃったんだね

ただマンドラークまでは100歩譲って分かるよ?

パワーて

その法則でいくなら東京パワーとかパワーオブテラーとかになってきちゃうよね?

そんなとんでもない噛み方する人がいたりお昼ご飯にトンカツ食べに行って...

「カキフライ定食カキフライ抜きで」

店員「キャベツに...なっちゃいますけど...」

「あっ、じゃぁ...ロースカツ定食で」

カキフライでもねぇの!?
って人がいたり...

まっ、両方同一人物なんですけどね!!
智也兄さん?

そうなんです

結局2日連続智也兄さんと昼夜を共にしました

いやぁ~ずっと笑ってるわぁ

智也兄さんは殿のバイクがよくなるように色な人を紹介してくれるんですが、俺が本当に凄く嬉しいのは「こいつ、友達の聖です」って友達って紹介をしてくれるんです。
もちろん殿自身そんなん恐れ多いですが、多分兄さんのそういう上、下とかで接さない所があの人の周りに人が集まる理由なんだろうなって思いました

無言のお勉強というか[見学]まさに見て学ぶ事が多いです
殿もあんなあったけ一人になりて一な

っていうか聞いて!!
話は変わるけどこの前韓国式の整体に行ったんですよ
韓国式の骨盤矯正?みたいなのに
それを受け叫ばなかった人はいないってぐらい半端じゃなく押されるとは聞いてたんです
そしたらね?
想像以上でした

あぁ、この人俺の事嫌いなんだな。と
それか俺の骨が嫌いなんだな。と
途中で足とかが漬れる覚悟を決めたぐらいでした

試しの門なら恐らく4の門ぐらいまでは開いたであろうという押しっぶりでした
これが分かる人は趣味が合います。
結婚しよう。

そんな感じで充実してない日はないんじゃないかってぐらい充実してますよ
お仕事もプライベートも
じゃぁ智也兄さんとか兄さんの友達合わせて20人ぐらいで夜ご飯にアメリカンなカフェで食べたハンバーガーを自慢して終わりたいと思います

このチーズバーガーでらうめーから!!

それじゃ

あっちむいて...

 

ほい!!!!

ちゅっ


怎麼辦怎麼辦我怎麼覺得是大哥在向朋友介紹自己的女人...萌了

田中聖已經不只一次說懂他的人就結婚了啊

翻譯...再看看...我想睡覺~~~~

arrow
arrow
    全站熱搜

    大貓 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()