close

好吧真的要來個小小公告 最近更新量一隻手就數得出來 可能這個月還是會持續這樣吧

一來我們家男人不出來我心乾涸 二來現實中很忙(忙釣魚)

九月會重新開始發喇賽文的!!! 如果有人願意等我的話先說聲SORRY&感恩:目

那麼八月這兩個禮拜的東西一起來吧 讓我記錄下咩XDDDD<<堆草稿懶得整理嗚嗚嗚

首先恭喜龍也有舞台劇!!!!!!!!!!!!!!! 陪冬眠的熊睡覺? 是繼羅密歐之後?

日程官網上有 下面是東京場的

大阪場從2/7開始到2/12 排練加油!!!!!!!! 不知道是什麼樣的感覺~~~


8/5赤西仁少俱REPO

【少クラ8/5】赤西のMCでは河戸が司会。席座って赤西に郁人が話しかけてるのに、んー?みたいな赤西。どーしました?って聞かれたら、赤「久々だからさー疲れちゃって笑」

【少クラ8/5】MC。今回の曲はどんな感じでつくったんですか?赤「パソコンに向かってカタカタと…」郁「カタカタ作った音が音楽になったりして?」赤「…ならなかったですねぇ。」

【少クラ8/5】2回目の登場でもMC有。戸「赤西くんにとっての最高のエンターテイメントはなんですか?」赤「……ディズニーランド。」

少クラ収録レポ 赤西「キスマイフット2の2ってどういう意味?」 河合「二階堂です!頭文字になってます」 赤西「KAT-TUNと一緒だ!」 会場「キャー‼‼」

ふみと『kis-my-ft2とか~』仁『ねぇキスマイの2って何??俺コンサートとかでずっと紹介してたけどわかんなくてさー』ふみと『えっいまさらですか?頭文字でできてるんですよ二階堂の2です』仁『あっKAT-TUNと一緒なんだ!』

【少年収 8/5】仁「じゃあ何でABCゼットは?」 ふみ「まずABCって頭文字じゃないんですよ(笑)アルファベットの意味もあって橋本が入って完成したっていうことでZなんです」 仁「へぇ〜〜」 散々説明させといて反応うすいすぎるw

【8/5少年収録】赤西「なんかそんなキャラだったっけ?」河合「こんな感じですよ、キャラ変しました」赤西「中丸みたいになるよ」まさかの中丸!!!

[8/5少クラ] TOKYOと書かれたTシャツを着てる赤西君に対し (^∀^)<それ下さい! 赤西君<これあげたら次何着て歌うの? (^∀^)<大阪とか名古屋とか…(笑) 赤西君<AKBみたいじゃん (☆^ш^)<確かに色んなとこで活躍してますよね(苦笑

郁「スタンバイお願いします!」仁「そんなんじゃスタンバイできない~超おもしろくやって!お客さんみんな笑ったら行くから」ってムチャ振りだったんだけど、キック&ターン→最後に椅子に足上げるverの曲振りやったら意外と客席にウケて、何より赤西本人が大ウケですんなりスタンバイに行くw

【8/5 少年収】赤西歌後にやぶゆとが司会席に着いた時、薮くんが「仁くん(かっこいい)」( )は曖昧ですが。って言ってて久々に薮くんの仁くん呼びが聞けて涙ヽ(;▽;)ノ

看我網誌的應該沒有赤西飯所以翻譯不用了吧www

傳說中的BAKANISHI重出江湖天啊好懷念XD

還有竟然...竟然會先從你口中聽到這麼自然說出來的他們...

不管人家說什麼 我覺得這是好的 總之還是不希望被剪掉><


赤西仁上廣播

8/4 KsWave

8/7

 

太長了我也還沒聽完 反正先放也不知道什麼時候會聽XD

然後這首歌被選用為日本最大流行秀TCG的第一首公式歌

TVガイド

笑容太可愛了啦!!!!!!!!!!!!!!


然後大概是8/9發售的ONLY STAR

有六人以前的訪談www


今天一口氣看完七個會議四集 不禁感嘆我的節操呢!? 佐伯你根本就喜歡上司嘛

想要前輩的信賴、即使知道前輩在做不好的事還是待在他身邊、深夜辦公室兩人獨處融化前輩的心

像忠犬般守著前輩啊嗚嗚嗚太感人了!!!!!!!!!!!(夠了##)

嗯 總之這是部很有深度的戲 以上。(干##)


最後不知道要插在哪裡...赤西仁單曲活動 大阪8/22 東京8/23

還有河合君日記

說買了赤西君的單曲很喜歡www

啊積太多真的大変~~~ 那下次不知道什麼時候見~~~

arrow
arrow
    全站熱搜

    大貓 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()