close

本日開催された「年末ヤング東西歌合戦!」の模様は、12/31(金)テレビ朝日系「年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦」(午後3:30~4:45、一部地域を除く)にてOAです!

12/31日本時間15:30~16:45在朝日會播耶

我原本很開心的想說可以看得到...結果為什麼要上課

老師!我要回家看男人請讓我早退好不

http://togetter.com/li/73382

二部有修二&彰(還有涼介兒跟侑李)

當然就是唱那個嘛好久不見的AMIGO啊拉拉~

次の曲のスタンバイで出てきたスノプリを見て 亀「ちっちゃいねー!」(自分と背を比べつつ) 河合「電池で動くんですよ」亀「電池で動くの!?単三?単四?」河合「単四です」亀「単四かぁー!」

小朋友團(?)出來的時候龜龜就感嘆說"好小啊-"

河合"他們都是靠電池運作的" 龜龜"電池!?三號?四號?" 河合"四號的" 龜龜"四號的啊-"

哈哈有夠可愛有夠愛演XDDD

歌い終わってそのままはけようとしたところ、河合君が「ちょっとしゃべって行って下さいよ!」カメ「久しぶりにPとこの曲歌ったな~」河合君「僕も久しぶりにこの曲の衣装着ましたよ!」

歌曲結束的時候河合叫龜龜說些什麼

龜龜說很久沒跟阿P唱這首歌 河合就說他也很久沒穿這首歌的衣服=ˇ=

三部有瀧翼、KAT-TUN、HSJ之類的

樹有唱CUW跟RF的RAP然後聽說KOKI對樹很溫柔

MCでカツン、滝つ、山ぴーは椅子に座ってるんだけど、ちねんくんがじゅんのの左ヒザに座ってたー。仲良し〜

MC的時候KT(MC龜除外)、瀧翼、阿P坐在椅子上 可是侑李卻坐在田口左膝!!!好可愛!!!!

順序是瀧翼 P 阿丸 KOKI 龍也 田口

關西Jr.桐山照史說最喜歡的前輩是KAT-TUN GOT YOU~

上田「前は翼くん大好きだったんです!」前はw…と突っ込まれるとゆっち「すいません。(上田は)日本語覚えたてなんで(^^;」 上田「翼くんはワイルドになった。男路線に変更したんです」 翼「元から男ですw」

龍也說之前很喜歡翼 翼就說(叫翼好奇怪= =)之前!? 然後中丸就幫他道歉XDDD

龍也又說翼變得越來越男人了 翼就說他本來就是男人!!!

哈哈哈龍也我們知道你盡力了XDDD

高木君とミッドナイトシャッフルを歌うカメ 思わず高木君に赤西さんをオーバーラップしてしまったのはここだけの秘密です

這句有點微妙可是我不敢亂翻XDDD自行解讀啦

亀ちゃんが栗田くん(Jr.)に聞いた。「カツンで一番やさしく見えるのは?」 栗田「中丸くん」 亀「中丸は優しくてもご飯に行ったらワリカンだよ?」w するとゆっち「ご飯はおごるよ。メンバーとのときにワリカンなだけで…」 ほんとか?(笑)

龜龜問一個叫栗田的小Jr.說KT裡面覺得誰最溫柔 栗田說中丸

龜龜說中丸雖然溫柔可是吃飯的時候會說要分攤噢

中丸就說他會請客 只是跟成員一起吃飯的時候會說要分攤...XDDD

タッキーが、「聖はこわく見えるけど笑ったらかわいいよ」って。で、聖くんは家ではやさしいのかジュリくんに聞いた。するとジュリ「家ではフツーです。特に優しくもない…」 聖くんちょっと焦ったように「物買ってやってるだろ!お年玉だってやったし…」 聖くんかわいい

瀧澤說KOKI看起來可怕可是笑起來很可愛

KOKI就用和善的臉(?)問樹 樹就說在家普通 也沒有特別溫柔...

KOKI就有點著急的說他會買東西 壓歲錢也會給的!

哈哈哈我知道我知道你溫柔乖乖噢XDDD

亀は『スニーカーブルース』聖&ゆっち『哀愁~』じゅんの『パラダイス銀河』たっちゃん『宙船』

他們唱的歌:)

亀が『KAT-TUN6人』発言したのはMCです。間違えた感じもなく自然と言ってました!!

就是這個讓噗浪河道流的都是眼淚的是吧

KAT-TUN6人 很自然的說出來了

昨天還沒看到這個的時候就一直想到龜龜說的6-KUN(出道控那個)ˊˇˋ

唉呀赤西仁都要哭了他老婆這麼愛他XDDD

亀「JUMP10人だとシャワーとか大変じゃない?カツン6人でも大変だもん!」……6人……。

JUMP10個人不會打架嗎?KAT-TUN6人都會吵架了!

嘛嘛所以其實原句是這樣嗎 誰不知道你們六個人吵死了

我想到喜多川說KT的控吵死了XDDD

ドヤ顔で「MCカメーです!!」と自己紹介したカメを見て後ろの人が「中華wwwww」と笑ってたのはカメには内緒ですよ?

哈哈哈MC龜永遠的痛XDDD "SAY中華!"XDDD

本日の「修二と彰」に関しては、ちょっぴり大人っぽい曲のアレンジでした。さらに、ちょっと髪が伸びた亀梨くんと、逆に最近髪を短くした山下くんが遠目から見るとますます修二と彰!衣装が普通っぽかったことで、二人が大人になったらこんな感じかと、ドラマのことを考えてしまいました。

TVぴあ說「修二と彰」看起來比較成熟了

頭髮變長的龜龜 跟頭髮變短的阿P遠遠看還是當年的修二と彰

カメが「KAT-TUN6人」って言った瞬間の会場のあの空気たるや…まさに「ピキンッ」っていうか「しんっ…」っていうか…客もステージ上の皆も一瞬息呑んだよね…MCカメーェ…

這個是怎麼回事XDDD

聽說KOKI好像忍不住跟龍也MURMUR

「聖は笑ったら可愛いよ」と言って笑顔をほらほら!と聖に強要する滝様 カメラにアップで映されるも手で(萌え袖)顔を半分隠しながらてれってれになって出来ない聖 カメ「弟も見てるんだから!」聖「だから無理なんだよ!」

KOKI真的好可愛拉拉拉

以上!!!!其它自己去看吧XDDD

翻譯都是我自己弄的可是其實我也看不太懂所以...可信度大概自己斟酌XDDD

哇用完這個兩個小時就過了是怎樣= =

唉呀昨天晚上去吃燒肉吃到飽晃到十一點多才回家結果就發生這麼多事啊XDDD

————————————————————————————————————————

(轉日飯)

CDTVの
「あなたが好きな2000年代冬の歌」
にてなんと1位に
KAT-TUN「White X'mas」
9位に
KAT-TUN「僕らの街で」

拍手龜龜禮拜五的廣播才在唱白色聖誕節而已勒XDDD

arrow
arrow
    全站熱搜

    大貓 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()